

どうもどうもかふぇいんです! 色々と4ヶ月(多分1年位かも)もんもんとしていましたがまぁ色々と見えてきましたw 紅楼夢ではコピー本を出します…別にま、間に合わなかったとかそういうのじゃないもんね;; コピー本ということで悠長に表紙を描いてたりしてますw
正直色々と書き足したりしてよくわからなくなっていってるのですがw表紙

もうちょっと濃い色に修正したりして見栄えを浴したいものですね><
まぁ彩度を低くしてほぼモノクロの状態にして本にするのですがね!! 
こうして途中のを上げたりしてるとなんとなく直したら良い所とかがわかってきますね~w
左右の上は後でテクスチャか何か入れてまとめようかどうか検討中…・ω・

原稿進行率ほぼ0%!
どういうことだってばよ^q^ゆゆさま(アイコン用)
最近はほとんど絵を描けてませんw(講義以外でwwww
名刺用の絵と表紙用の絵は出来上がりつつあります! 正直一日にかける時間が1時間強あるかないかなので毎日ヒィヒィ言いながら疲れて寝てますww ゆゆさま可愛いです!!!

紅楼夢!

最近は風邪ひいたりバイトで一日終わったりと…正直まったく進んでません( ノД`)<モウシワケナイ 20p程度の漫画を10p程度カットしてイラストとマンガで20pを持たせようって思ってます! そしてひさしぶりに描いてるゆゆさま! 神霊廟1面に出てきたときは描きたい衝動でいっぱいでしたが、時間がなくかけませんでしたが・・・今ならかける!! え?原稿?何それオイシイノ???ゆゆさま(アイコン用)_convert_20110914040419

これで名刺が作れたらうれしいなぁ…締切までがんばっていきます! 
ちなみに柊正一さんのとこは4号館ニ-13bだそうです!

紅楼夢でます!! 柊正一さんのスペースの一角を借りて個人誌出します!!


初めての漫画なのでめちゃくちゃ進み遅いですwww シリアスな内容が描けたらいいなぁ何て思ってます(間に合いそうになかったらギャグ路線に変更ww) ある程度出来上がり次第pixivなどで告知を出したいと思います!

心機一転

今日は例大祭の日…だけども行けないということでブログの設定を本格的にやってきましたw あとサークル名=このブログの名前で通したいとおもってますwww 例大祭行けなかったんだから紅楼夢には行きたいね…うん絶対行くよ…フラグなんて言わせないww
プロフィール

かふぇいん

Author:かふぇいん
おはこんにちわ(こんばんわ)です!! 趣味でイラスト描いてます!! 目指せふんわり!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PIXIV
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
